お台場のホテルから


3日、名古屋でラ・ココの会議があるので目覚まし時計を6:30にセットして前日寝たのですが5:15に目が覚めてしまいました。
ホテル日航東京の宿泊した部屋のテラスから左側を見ると、ゆりかもめの台場駅とフジテレビのビルが朝日に赤く染まってとても綺麗でした。

台場のホテルから見た夜明け

画像をクリックして下さい

画像をクリックして下さい

反対側に目を向けると、そこには実物大のガンダムが太平洋を望むように立っていました。
GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト実行委員会やフジテレビなどが主催して7月11日から8月31日まで潮風公園で行われていた「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」の実物大のガンダムがまだ取り壊されずに立っていたのです。

当然、ガンダム世代ではない私ですが、これもまたポケモン新幹線に乗った時と同じように、なんか良いことがあるだろうと思う私でした。

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. moco162 より:

    ガンダム世代なんで見に行ってきました。(もっともファーストガンダムしか分かりませんが・・・)
    人混みが苦手なので早朝に見にいったのですが、7時過ぎにはかなりの人出でした。

    オフィシャルショップの前には、オープン3時間前にもかかわらず長蛇の列が出来ていました。

  2. owner より:

    moco162君はガンダム世代でしたか。
    やっぱり実物大のガンダムを見たいのでしょうな~。
    私の年齢ですと、鉄人28号や鉄腕アトムですね。
    とにかく、男はロマンに生きるのですよね。