インタージェムは今月で創業35周年になります


3月はインタージェムの35年目の創業月になります。
良い物を安心してお求め頂けるようにという思いで創めたのでした。

35年間、皆様の支えでここまで来れたと感謝の気持ちで一杯です。
そして今も創業時と変わらぬ思いで仕事をしております。

今日、リフォームでいらしてくださった初めてのお客様が
お帰りになるときに『インタージェムさんに来てよかった。
安心して預けられます。』と仰って下さいました。

お客様の期待を裏切ることのないよう今まで以上に
誠実に誠意を持って一所懸命しなければと思う35年目です。

今後ともインタージェムを宜しくご愛顧くださいませ。

ブログランキングに登録しています。すいませんが、下のバナー2つををクリックして応援して頂けませんか?ご協力ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 仁醒 より:

    創業35周年、おめでとうございます。宝石店にとって、お客様から「安心」していただけることは一番大切なことだと思います。

    これから、50年、100年と発展し、お客様から愛される宝石店であり続けて下さい。

  2. owner より:

    仁醒さん
    メールありがとうございます。
    あっという間の35年間でした。その間お客様の嗜好や社会情勢も変わっています。常に基本を大事にして変化に対応していかなければと思っています。
    今後とも宜しくご指導ください。