ラピタ9月号「素敵な男性」白書から その2


ラピタ9月号「素敵な男性」白書の番外編に「上司オトコ部下オンナオフィスデート白書」なるものがあり、私には関係ない番外編ですがその設問⑥誕生日はどんなふうに祝って欲しい?食事に誘う が40.4%、“借り”にならない程度のプレゼント が26.2%、それなりの価格のプレゼント が20.1%、なににつけ46.3%がプレゼント派。それでは設問⑦プレゼントをもらうとしたらどんなものがいい? と聞くとやっぱりジュエリー が40.4%という結果になりました。
男性のジュエリーには保守的な女性も、ご自身にはやはり宝石/ジュエリーがよいようですね。世の男性諸君、女性へのプレゼントに最適なのはジュエリーというアンケート結果がでていますよ。

「オーナーズノート」の仙台人気ブログランキングは?ここをクリック!

宝石プロフェッショナル・インタージェム/仙台の宝石店/宝石/ブライダルリング/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする