東北工業大学「ライフデザイン学部」パンフレット


母校、東北工業大学が来年度から設置する新学部「ライフデザイン学部」の中で文科系の経営コミュニケーション学科が文部科学省に申請をしていて、やっと12月3日に認可されました。
私が東北工業大学電子工学科を卒業してインタージェムを経営しているためか、11月1日に東北工業大学から新学部のパンフレットに私の事を掲載するということで取材を受けていました。ところが経営コミュニケーション学科がなかなか認可されませんでしたから心配していましたので認可されたと知って安心しました。
本日、広報担当副学長名で「取材のご協力の御礼」の礼状と共に真新しいパンフレットが2冊送られて来ました。早速封を切りページをめくっていくと最後の方の35ページに「経営者」という見出しで私のインタビュー記事が載っていました。ページの下の段に囲みで「この職業に就くために最適な学科 経営コミュニケーション学科」とあり、パンフレットの構成も良く、取材の意図も良く伝わります。このパンフレットをみて一人でも多くの方が経営コミュニケーション学科に入学してくれると良いなと思います。

「オーナーズノート」の仙台人気ブログランキングは?ここをクリック!
仙台の宝石店宝石プロフェッショナル・インタージェムのHP
ブライダルリング(結婚指輪・婚約指輪)/ダイヤモンド・カラーストーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする