カテゴリーに富士山と花を追加しました


画像をクリック

画像をクリック

ブログを書いていて「富士山」と「花」の話題が意外に多いと思いカテゴリーを追加しました。カテゴリーの【出張記】から富士山の記述のあるものを抜き出して「富士山 」を追加し、同じようにカテゴリー【四季彩】の中で「花 」の写真が載っている投稿に花を追加しましたのでカテゴリーで「富士山」や「花」で検索できます。

4月2日名古屋に向かう時に G5b の動画を撮りましたのでYou Tube にUPしました。3日の帰りのほうが晴れて最高の G5b でしたが残念にも動画のスイッチを入れ忘れてしまいました。本当に残念。


下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. rosetea より:

    こんなに長く富士山を鑑賞したのは初めてでした。映像は3分ですが実際はもっと長く見ることができたのではないでしょうか。名古屋に私も新幹線で行ったことがありますがほとんど見えませんでしたので、ラッキーでしたね。 P3f P34

  2. owner より:

    rosetea さん
    いつも、富士山が見えるようにと願いながら P55 や「ゆりかもめ」、 E2d じゃなかった G3d に乗っています。
    翌日の3日、名古屋からの帰りに見た G5b は、青空にくっきりと姿を現してそれはそれは素晴らしかったです。写真は、辛うじて写すことが出来た G5b です。

  3. moco162 より:

    今度は麓からでなく、頂上で富士山を楽しみましょう G5b

  4. owner より:

    moco162さん
    毎年月山に登っていますが、富士山は遠くから眺めるから美しいのだと思っていますので…。