ベガルタタクシーに乗りました


画像をクリックすると拡大

画像をクリックすると拡大

南アフリカでサッカーワールドカップ開催期間中ではありますが、J1のベガルタ仙台を忘れては困りますよ。

昨夜、タクシーに乗ろうとしたらVEGALTAのボディーシートを張った車が停まっています。ルーフにはサッカーボールの形をした乗車灯までが着いています。聞くとタクシーで普通に乗れると言うので写真を撮らせてもらい乗車してきました。

仙台では、と言うか当然ですが世界でベガルタタクシーは1台だけしか走っていないそうです。
「VEGALTA SENDAI OFFICAL WEB SITE」によると、ベガルタ仙台では仙台中央タクシー株式会社とのコラボレーション企画として平成22年4月14日から運行したそうです。ベガルタクシーの売り上げの一部はベガルタ仙台強化育成費の一部として使われるということですから、昨夜は間接的にベガルタを応援したことになりますね。良し、良し!

ベガルタタクシー

日本代表もワールドカップで勝ち点3を取りました。ベガルタ仙台同様応援しましょう。応援と言えばそうです下のバナー2つをクリックしてランキング F52 に応援してください!「オーナーズノート」サポーターの皆さん、ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする